【5/15】:支援活動 支援物資のお届け | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。


All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
5月15日のご報告を致します!

昨日お伝えした 亘理町でのトリミング支援  と同時に雨の中テントをたてさせて頂き皆様から頂いた沢山の支援物資をお届け致しました!


All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

AFOAの宴会部長兼マダァンナの中村さんも真剣に仮設住宅に一緒に住んでいるワンちゃんや猫ちゃんの情報を聞いてそれに合った物資をお渡ししております!


All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

山積みになった物資から探すのも一苦労!でも...それぞれに合った物をお渡ししたい!!


All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

今回の活動には ドッグカフェWanchaさん  と一緒に!


All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

時には直接ワンちゃんに!


All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

時には逆に貰ってしまうことも!!


All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

数々の差し入れありがとうございます!!
いつも思うのですが、現地に行くと私達の方が元気を頂く事が多いです!


All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

AFOAの代表の日野も亘理町臨時災害ラジオの取材を受けました!沢山の人達に私達の活動や想いが伝わると嬉しいです!

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

「俺達は 東北人魂 必ず立ち直る!!」とても素敵なジャンパーでした!!

■今回の活動が以下のブログでもご覧頂けます!合わせてご覧下さい!

5/14 dogwoodさん

5/15 dogwoodさん

5/14,15 Wanchaさん

次回の活動も決まりました!次回のご報告も是非お読み頂ければと思います!