5月の支援活動決定 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

皆さん御無沙汰してます

物資も届いております
ご協力くださった方、ありがとうございます。

5月の活動が決定しました。

5月13日出発14日15日

14日は大船渡周辺での活動

15日は亘理での活動となります。

今回トリミングカーも動かす予定です。

連休でバタバタだったはずの
トリマーチームのメンバーも
多く参加してくれるとの事。


ブログを更新出来ずすいません
一部ご心配をかけたみたいで

ぜんぜん大丈夫です
心は折れてませんよ。(笑)

むしろ、これからだと思ってます。

Dogwoodのボスとも
今後の活動についていろいろ
たくらんでます。(笑)

被災地の方達とも

物資はギリギリまで募集中です。

今回トータル200世帯超えを
対象に活動する予定です。

福岡の皆様
本当にありがとうございました!
気合い入れて行ってきます。

また、いろいろな所から物資が
届いております。
本当にありがとうございます。

少しですが、が集まって大きな力に
なります。

また、報告します。