ご報告 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

遅くなりました!

ご報告です。

3月7日レディオ湘南さんに
出演させて頂き、被災地の現状を
お話しさせて頂きました!


海空フェスティバルでもお世話になりました、湘南エリアの皆様
本当にありがとうございます!
当日もfaxが届いてました。
関心を持って頂ける事は嬉しいですね!

また、事ある毎に応援して頂いている、中野養蜂場様、wan shonan day様いつも、ありがとうございます!

無事放送を終えて!



この後wan shonan dayさんに
お邪魔してきました。

サーフSHOP、オーダーワンコ服
販売のお店です。









ワンコ服やおもちゃなどがいっぱい


サーフボード以外にも
カッコいいTシャツや時計なども
売ってました!


暖かくなったら是非
やってみたい!


海とワンコを愛する素敵なオーナー
夫婦です。
湘南に遊びに行ったら
一度足を運んでみて下さい!

ごめんなさい、お店外観の写真
撮り忘れてました。

湘南を後にし、トリマーチームの
リーダーのお店に物資回収に



夜はAFOA宴会部長中村さんが
ヴェルファーレで最後のお願い!

お台場から仙台に花火をと

ご協力下さいました皆様
ありがとうございます!

そして、今仙台に向かってます。


今日の運転手はワンチャの伊藤さん

AFOA別チームは、今夜23時に
物資とともに出発です!

皆さんの思いの詰まった花火
いよいよ天国にぶっ放す時が
来ました、みんなで天国に叫び
ましょう、私達は元気だよと!