1月25日のご報告 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

日にちが空いてしまい
すいませんm(__)m

25日のご報告です

トリマーピーちゃんは
朝からワンコ達のお手入れ。

トレーナーチームは
Dogwoodボランティアさん達と
お勉強会!

その時の様子は、Dogwoodさんの
ブログに掲載されてました
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/d/20120125

残りのメンバーは昨日の支援活動で
使わせて頂いたトリミングカーの
お片付け。

片付けて、物資を補充し
この日は亘理に

東京のチームである
私達がこの様に2日連続で
活動出来るのも、Dogwoodさんが
協力して下さるからですね
本当に感謝です!

また後方支援下さる皆様へも
感謝です!

昼過ぎに出発!
名取川を横目に


約束の時間まで少し時間があった
ので、少し足を伸ばして山元町へ
スコップ団が活動するあの
山元町です


立派なお家が...

1年経とうとしているのに



マダマダ皆さんの応援が
必要です!







綺麗な夕陽を見ながら亘理へ
一度寄らせて頂いた
大きな仮設住宅

今回は以前メールを頂いた
高校生に連絡!

声を掛けてくれました
心強い味方です。


暗くなってしまいましたが
配布開始!


暗くて写真ブレブレ





子供達にキャラクター物の
物資超~人気!
メチャクチャ笑顔でした。

赤ちゃん連れのお母さん
オムツに粉ミルク
ミルクセンベイ
嬉し過ぎて泣いちゃいそう笑顔

みんな笑顔!

ただ、ここは、デカイ仮設住宅
マダマダ満足できる支援は
出来てません
今回もドックフード残なし

帰り際に何かに加盟すれば
この支援を受けられるのですか?
と聞かれました。

私達チームが有志であり
一般の方からの物資ですと
伝えた所、とてもびっくりされて
ました。また何もお渡し出来なかったのですが、
感謝の言葉を頂きました。

まだまだ皆さんの応援が必要です!
私達みたいなチームが
どんなに頑張った所で、
何も変えられないのは分かってる
でも、たくさんの笑顔をみたから

私達は諦めない!

スコップ団のセリフパクって
いいですかね?

まさに、
人助けに理由はいらね~
です!

亘理の方達
また会いに行きますね!
必ず!

俺たちが貰ってすいませんm(__)m

色んな気持ちが詰まってて
美味しかったです。

Dogwoodさんで




終り