活動報告 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

お待たせしました
無事画像データ取り出せました!

それではご報告です!
チームは23日夜23時に東京を
出発予定

よりによって突然降りだした雪
メンバーの集合は?心配でしたが
少し遅れて無事出発出来ました

早朝dogwoodさんに到着!
メチャクチャ寒い

物資をトリミングカーに積み込み

ワンチャの伊藤さんから
頂いたお守りも乗せて


ありがとうございます!

今回もdogwood我妻代表
菊池店長と一緒に
出発!

朝日を浴びながら


まずは、南三陸町を目指し


走って

走って

南三陸町に到着!
志津川病院

日が出てきたのに



未だ信号も点いてなく

何度見ても慣れない光景

さらに走り


気仙沼のカイの所へ!
カワイイなカイ

物資もお渡しして

カイはピーちゃんが
お手入れ!

カイのママさんより頂きました
地元気仙沼の御菓子
美味しかったです。
皆さんも買って
食べて気仙沼を応援して下さい
ネットとか売ってるかは知りません
スイマセン調べて下さい


カイとお別れ
また来るよバイバイ!

すぐ近くの仮設住宅にも寄り






ピーちゃん大忙し!



今年から活動メンバーの要望で
各自作ったユニフォーム
怪しい?

怪しいです!
怖くないですよ、被災地で見かけたらお気軽にお声かけ下さいね!




気仙沼の市街地を初めて通り
ここは、港町ですよね?
思い浮かぶのはフカヒレ!



デカイ船も!



写真が傾いてるのではなく
建物が傾いてます

仮設住宅に寄り

物資をお渡ししては
走り

地盤沈下ですね


立派なお家も



長くなるので続きは明日!