東北を実感 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

皆さんこんにちは
無事に新年1回目の活動を
終了することが出来ました。
ありがとうございます

9日夜23時に東京を出発
10日早朝Dogwoodさんに到着

今回の活動は、皆様からお預かりした物資を23日に向け
仙台に進める事、準備
保護されている子達のシャンプー
お世話
今年度の打ち合わせなどでした

トリマーチームはすぐにシャンプー
開始、宴会部長はお世話に

今年もいつもと変わらず
スタートしました。






私は、我妻さんとお出掛け!




向かった先は


「スキー場!」じゃなくて
泉ヶ岳です!

ここは、私達AFOAも応援している
スコップ団が進める
天国にぶっ放せ!の打ち上げ場所

3月10日に追悼花火を打ち上げる
場所です!

なぜ3月10日なのか?
とか興味があれば
スコップ団団長
平さんのブログをチェックしてみて
下さい!



携帯カメラで分かりにくいのですが
肉眼では石巻や仙台市の高層ビル
を挟んで若林区方面かなり広範囲から花火が見えるロケーションでした




3月10日は必ず晴れて欲しい!
皆さんもお祈りして下さい。

その後、平団長、タケチンさん
スコップ団の方々とお会いし

打ち合わせをしました。
まだ、実現可能かどうか
未確定なので、確定次第
ご報告させて頂きます。

そんなこんなで一日目は終了



トリマーチームは夜まで
ぶっ通しのシャンプー
でした!

続きは明日!