いよいよ出発です! | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

今日の夜中に今年初の活動チームが
出発です!

なかなかブログ上げられず
すいませんでしたm(__)m

メンバーもまだ年末年始のバタバタ
が続いていたり、ようやく手が空いたりみたいですね

そんな中年明けからたくさんの物資
届いております。
ありがとうございます!
後程ご紹介させて頂きます!

11、12月嵐の如く忙しかったはずのトリマーチーム大島君と大山君の
希望により今日出発の日程を組みました。

ほぼ休み無しで仕事をして来て
ようやく、ちょっと遅めのお正月
休みだと思うのですが
「休むと気が抜けるんですよね」
「そりゃ休みたいでしょ、だから行きたいんです」だそうです

素直じゃないです
本心は年末に綺麗にしてあげられ
なかった。だから、
少しでも早く綺麗にしてあげたい
そんな気持ちの筈です!


さすがに今日出発のメンバーの
集まりは悪く2人と宴会部長と
4人での出発です!

今回は仙台Dogwoodさん止まり
です皆さんから頂いた物資を
Dogwoodさんへ運ぶこと
トリマーチームは2日間保護されて
いる子達のシャンプー
2人でもきっといい仕事してくれる
筈です。この場をお借りして
プレッシャーかけときます(笑)

宴会部長はきっとDogwoodボランティアさんやワンコ達に元気いっぱい行くと思います。
皆さん準備しておいて下さいね!
きっと強烈ですよ

僕は運転と23日出発の物資配布の
準備、仕分け、今年の活動の打ち合わせ、カメラマン
そんな感じです。

それでは!

出発前の積み込みの時に
皆さんからお預かりの物資
ご紹介させて頂きます!