パネル展のお知らせ。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

ブログで繋がった方がパネル展を開催します。「LOVE動物たちへの恩返し」というテーマで、動物救済ボランティア活動報告のパネル展です。


そこで、dogwoodさんの発行している本を置いてくださるということで、前にdogwoodの我妻ボスを紹介してもらえないでしょうかと連絡がありました。


代表が何度か我妻ボスに電話をした日だったので、私は菊池店長に電話を。で、その後、すぐに我妻ボスがその方にご連絡をして下さいました。


で、その後に職場に電話で私宛に連絡が。「dogwoodの代表からご連絡がありました。ありがとうございました」と。いやいや、私は菊池店長に連絡しただけです。。。


こんな風に、点と点が繋がって、線になって。で、活動している場所は違うけど、心の中に想っている事は同じで。そんな方たちがいるのが嬉しいですね。


11月1日(火)~11月15日(火)10:00~21:00

ミーナ津田沼4階 コミュニティラウンジ(入場無料)

千葉県習志野市津田沼1-3-1


で、開催されます。私も開催期間中にお邪魔をする予定です。もうすぐ8ヶ月が経とうとしています。風化させるにはまだまだです。


関東エリアの方、是非足をお運び下さい。もしかしたら、プラプラしている私を見かけるかもしれませんね(笑)。