代表より御礼申し上げます。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

支援物資のお願いをブログであげさせて頂いたところ、たくさんの方からの問合せと、励ましの言葉を頂きました。


で、代表が皆さまにどうしても御礼を申し上げたいとのことで、あまりメールでも長文を打たないにも関わらず、私の携帯に送ってきました。(若干文字校正しましたけどね(笑))。


下記、代表より御礼の言葉です。


****************************************


皆さん、ご支援、ご声援有り難う御座います。


ブログでもあげた通り、私達AFOAは、被災地のなかでも、あまりマスコミや他の支援団体様が支援に入ってない、もしくは、支援が薄いエリアを重点的に回っております。


現実的にお年寄りや小さな子供さんがいる方は、買い物がとても困難です。


今回の活動でdogwood様より人間用の物資をお預かりし、ペットフードと共にお渡し出来ました。しかし、満足いく数はなくじゃんけんをして頂いたりという状況でした。


そこで、人間用の物資も募集することとなりました。仮設住宅に入られた方皆様がご苦労されてますが、その中でも本当に厳しい方達がいらっしゃいます。是非、今一度、被災地を想い力をお貸し下さい。


私達AFOAが出来る事など、ほんの一握りのエリア、ほんの一握りの方達かも知れませんが、全力でお気持ち届けます。宜しくお願いいたします。

All For One Animal 代表 日野義久

また、企業様の支援のお申し出、他団体様との協力のお申し出いつでもご連絡下さい。


****************************************


で、支援物資について、代表からお願いがあります。物資に「お餅」と「お蕎麦」を追加したいとのことです。

現地の方が、年越しの時に召し上がって頂けるようにということです。


「もしかしたら、贅沢って言われるかもしれないけど」って言ってましたが、私はそんな事ないと思ってます。


みなさんが良くおっしゃる「微力ですが」は「美力」なんですよ。困っている方、動物たちにへの「美しい力」だと、私たちAFOAメンバーは思っています。