被災地の方よりメールを頂きました | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

大変嬉しい事に支援活動後、被災地の方よりメールを頂きました。

以下頂いたメールです


昨日、岩手県大船渡市でドックフードを分けていただいた者です。

平日にもかかわらず、岩手の片田舎まで来てくださり、さらには犬用シャンプーや消臭スプレーなども支援くださり、ありがとうございました。
有志の方々だと知り、大変な思いをしてこちらまで来られたんだろうと思います。まだ道も悪いところや余震もあるなか、ご苦労さまでした。本当に助かりました。

私の家では雑種の12才になるおじいさん犬を飼っています。聞き分けのいい子でしたが、地震以来食欲がなくなりました。
幸い地震や津波の被害もなく自宅で生活していますが、職を失い、飼い犬のご飯や狂犬病予防接種、動物病院での診察を受けさせることが出来なくなりました。家族同然と思ってはいても、実際は人が生きることを優先させてしまっている状態でした。
昨日の活動を知り、また継続して支援してくださるとのこと、大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。でもどうか、みなさん無理をせず、体に気を付けてください。被災地は環境がよくありません。

親馬鹿ではありますが、うちの犬の写メを添付します。さっきはドックフードを食べて気絶したように寝ていました。


All.For.One.Animal