第1回目活動内容報告 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

2011年5月11日 第1回目となるAll For One Animalプロジェクトチームの支援活動が開始されました


頂いた支援物資を現役の学生さん達と運び出し!

All.For.One.Animal


プロジェクトチームとお手伝い頂いた学生さん達と一緒に!

All.For.One.Animal


途中のパーキングエリアで一緒に活動してくれる卒業生トリマーさんと合流

All.For.One.Animal-合流

夜が明けてきた頃に
All.For.One.Animal

活動拠点とさせて頂いた姉妹校の
仙台コミュニケーションアート専門学校 に到着!

All.For.One.Animal

その後、今回トリマーチームが活動させて頂く、
dogwood  さんへ到着!
dogwood  さんでは現在災害中心部のわんこ&にゃんこレスキュー
をされています。

All.For.One.Animal


オーナーの我妻 様に施設のご説明を頂きました
All.For.One.Animal

現在200頭以上のワンコやネコちゃんを保護しているそうです!

とても広い敷地で犬達もとても快適!


All.For.One.Animal


初めて会う人にもこんなに笑顔で接してくれます!
All.For.One.Animal

All.For.One.Animal


気持ちよさそ~~~
All.For.One.Animal


dogwood  さんで保護されているワンコやネコちゃん達はほとんどが飼い主さんがいる子達。
復興までの間の長いドッグホテルみたいなものだそうで、
時間がある時に被災されている方も会いにくるんだそうです!


今回支援にあたるトリマーさん達が施設の説明を受けています

All.For.One.Animal


青空で爪切り!トリマーさんチームは沢山のワンちゃんやネコちゃんのトリミング、ケアを行ってくれました!
All.For.One.Animal


続きます・・・・