All For One Animalプロジェクト | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

All For One Animal
 ~みんなが1頭のために~

「一頭でも多くの動物たちを救いたい…。」

そんな思いから立ち上がったプロジェクトです。

今回の震災に関して、皆様ご存知の通り、大変幅広い範囲での被害が出ております。沢山の方が被災され、多くの動物に対して保護活動が展開されていますが、被害地域が広域な為に支援を受ける事ができない動物たちが多くいるのも事実です。

動物に対しての支援を受けたくても、支援物資が届かない・保護団体のサポートが行き届かないような地域の方々・動物達に対して、私たちTCAエコ(東京コミュニケーションアート専門学校エコ)の同窓生組織が直接現地へ向かいサポートをしていきたいと思っております。

今後の活動報告をこちらのブログにて報告をさせていただきます。



【お問合わせ】



Mail : info@all-for-one-animal.com
HP : http://www.all-for-one-animal.com/
携帯 : http://www.all-for-one-animal.com/i/