#いま気になってること その後 | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆

美容院の予約は10:30美容院


出かける前に突然雨になりあめ

歩いて行くか悩んでいたら

陽が差して晴天となり晴れ

バイクで出かけた🏍️


カットして染めて…

シャンプーして貰って起き上がると


滝の様な雨に目を疑った

ガーンガーンガーンガーンガーン


「雨宿りさせて貰うかも」ショボーン

こんな時 馴染みのお店は有難い



ところが

全て終わると雨は止んでいるくもり


気の良い店長が

わざわざ濡れたバイクを拭いてくれた


実はタオルや雨具は持っている


(おそらくバイクに乗る人の多くは

装備していると思うの)ウインク


でもそこは

気持ち有り難くお受けしておねがい飛び出すハート

美容院を後にしたのでした🏍️



さて こんな不安定な天気だけど

陽よけも万全なベランダで

気温が下がった絶好のチャンスウインク


苺のプランターに取り掛かる


根をかき分け指を入れてすぐ

大きな幼虫を発見❗️



「げ」ガーン魂



2日前より大きくなったのだろう

苺にも幼虫にも申し訳ない


今日は苺を抜きながら駆除

何と 大小24匹も見つかったアセアセ


そして1度植え戻す



大丈夫かな 頑張ってくれ

(手前はパイナップルの試し植え)



帰宅したトマト君に

天気から美容院の事

そして最後に幼虫の話をすると



「げ」滝汗



リアクション 同じ泣き笑い滝汗



おいらだって「げ」だよ〜驚き


by くらのすけ

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する