天空のポピー | 幸せの青い月のブログ

幸せの青い月のブログ

写真を撮り歩くのが好きになり、被写体を決めたら山の上だろうが、凍った道だろうが構わず行っちゃいます(笑)料理もしますが、最近あまり作らなくなった代わりに蕎麦打ちを始めました。興味があったら覗いてね♪(^-^)♪


夜勤から帰り、昨日行くことになった秩父の山の上に向かいました。

行き先は天空のポピー

車を走らせ、一時間半位とナビは言っている。

向かってる途中に気になる看板を見つけた。

札所1番…






お参りをして納経帳を購入



これで残り33箇所巡ることになりますね(笑)

札所1番をあとにして当初目的のポピーへ向かう。

けっこう人が来ていました。

圧巻、思った以上に広くポピーを咲かせてありました。









今日はNHKも生中継で取材に来ていました。

さあ、今夜夜勤したら明日は勤務が明けて休みに入る。

頑張ろう♪