近況 | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏

どうにも筆不精な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナの感染者も増えて参りまして、とにかく気をつけるしかないなぁという感じです。


それでも変わらずに稼働出来てるのは、少なからずお店の方の努力もあるでしょう。

ま、相変わらず顎マスクの方とか見かけますが。

いや、気をつけた方が良いですよ?

身の回りにもコロナの感染者出てきてまして、家族が発熱してコロナ感染発覚し、本人も濃厚接触なんで検査したら陽性。ただ、ワクチン2回接種終わってるんで何の自覚症状もなかったそうです。

で思うわけですよ。


ワクチン接種終えた方、もしかして自覚症状無いだけで実はコロナ感染していて、無自覚にばら蒔いてないかい?

症状無い方も検査してみたら、感染者の数字爆発的に増えたりするのではないだろうか?


とにかく気をつけるしかないですね。自己防衛、大事です。



さて本題に。

最近はというと、スロットは

・ひぐらしの鳴く頃に祭2

・新ハナビ

・クレア4

・その他Aタイプ

を多く触っております。


パチンコは甘デジ…いや今は遊デジと言うんでしたか、それらや羽根物を中心に打ってますね。

319で打てそうな台に巡り会えないという、努力不足です。


仕事の関係で仕方無く県を跨ぐわけですが、そこで感じるわけです。

自分の居住している県の釘は渋いなぁ、と。

他県の釘はまだ打てるレベルにあるんですが、自県の釘は新台でも命釘ほぼ平行ですからね。

なら、道釘とかその他がマシかというと、そうでもない。

なので、正直打つ台探しは四苦八苦です。


ちょっと他のエリアやいつも行かない店なんかを見に行くと色んな発見があると思います。






●まさかのハナビ示唆ではなかったというね



●フラッシュしなけりゃ気づかない(ドンBIGでした)