飯ウマ展開 | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏

7月某日


最近はひぐらしに加え【新花火】を打つ機会が増えました。


レギュラー中の目押し要素により、割が甘いということがひとつの理由。よく行く店舗で見る限り、中押しで結構失敗してる人が多い。余計なお世話だが毎回2・3回の成功なら、逆押しの方が割が高いと思う。


ま、そんなこともあり6枚交換の某店に入店し新花火に着席。

初当たりは500ゲームの目前、ハナチャレからBIG。

次の当たりは128ゲームと繋がり、そこから100ゲーム内に10連してくれ、出玉は一気に1400枚弱に。


で、



盛大に



ハマる




1000ゲーム、ノーボーナス。
次もしっかりとハマり出玉は消滅。

なんだよ、このグラフは。
沖ドキかリノのようだわ。

追加する気力もなく【ひぐらし】に逃げる。







も、500ハメてギブアップ。


で、




無事に天井ですよ。

色々とハマりすぎじゃないですかね?


この後は逃げるようにパチンココーナーへと飛び込み、貞子に慰めてもらい奇跡的に負債を取り返す。