初ボーナスがCZ直前富竹 | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏

6月某日


どうにもこうにも調子が悪い。

いや、もしかすると元からこんなモノしか持ち合わせてないのかもしれない。とはいえ、どうにか活路を見いだしたい。

そんな思いを胸に秘め6枚交換の某店に入店。


前日が新台入換だったが、新台には目もくれず【愛姫】に。


投資550枚、いろはボーナスからビッグに繋がる。






前回も1/2が悪い方に偏りを見せたが、今回も判別が進まない。

おまけに展開も悪く、1457回転回してボーナス9回。

合算は良いがいろはとツバキがしゃしゃり出る。

本来は長時間打ってこその機種だが、嫌な予感しかしないので飲まれたところでぶん投げる。


投資:550枚

総回転:1457

B:3

R:6

回収:0


どうするかな?


と店内を物色しつつまだ回されていない【ひぐらし】に。



投資300枚、CZの煽りが出ている中富竹ボーナス。

一番萎えるタイミング。



と、思った瞬間、










いきなり出てきてかなりビビる。
追わざるをえない理由ができる。

毎度設定は入れてくれてるんだけどなぁ。

今日はしっかりとベルリプを引いてこれる日のようで、富竹中のバー揃いも良い感じ。

おまけにナビ無し状態&確率0%からの


レベル2ナビ出現。

で、データランプでお察しだが、当たっているのは富竹4回のみ。それでもベルリプの引きに助けられ追加投資なくやれている。
愛姫と違って富竹ボーナス後にも一応CZがあるし、周期があるのがでかい。

周期といえば、一度ナビ一つかけら0%とかあったんだが、何だったのだろうか?


さて、この後はというと、1500回転でおやしろ&ひぐらしボーナスけい3回の富竹7とかいう先程までの愛姫を思わせる展開も、ベルリプさえ引けていればしっかり出玉はついてくる。

示唆も【2否定】と【偶数】よりで、一番上という手応えもないし【4】だろう、という感じ。

投資:300枚
総回転:4688
おやしろ:3
ひぐらし:7
富竹さん:15
回収:1421枚
(総投資:850枚)