お誕生日おめでとう☆ | ちょっとー

ちょっとー

たまにつぶやきます

 

 

お疲れさまです虹

 

こんにちは

 

映画を観てきましたにゃー

 

6月下旬までとあったので・・・7回目かしら

 

もう最後かなー

 

やっぱ何回観てもいいですよえーん

 

そうそう!見間違いでなければ

 

スラムダンクが8月13日だったかに

 

再上映って出てた!!!!えぇ!!びっくり

 

人気あるんだねぇ

 

見間違えかなー??わかんね

 

 翔陽くんお誕生日おめでとうイエローハーツ

 

    (他のブロガーさんの見て知りました・・・アセアセ

 

↓帰りに購入しました

 

ちょうど全巻あった飛び出すハートうれしい

 

今はお天気いいですけど

 

明日から明後日 ひどい雨だと

 

ニュースで言ってました

 

ようやく梅雨かな

 

もうすぐ7月だけど

 

7月・・・巻ちゃんと新開さんの誕生日だねー

 

**********************************

7月はいいことがありますように星星星星