ネトフリ | ちょっとー

ちょっとー

たまにつぶやきます

 

こんばんは

 

最後にハイキュー!!観に行こうかなー・・・

 

って考えながら家で忘却バッテリーを観てたら

 

圭ちゃん・・・試合中に戻ってもうた爆  笑

 

ベンチに寝っ転がってお菓子食べて・・・

 

かわいすぎるやろ

 

マンガがほしい

 

しかし置くとこがないガーン

 

そんなこんなで

 

スラムダンクを観ました爆笑

 

だって人気ってとこにあったから

 

 

・・・・・・・・・

 

あれやね、マンガを知らない人が

 

いきなり映画を観るのって

 

やめといた方がいいっすね

 

さっぱし分からんかった

 

話しがいったりきたりして(たのか?)

 

ついていけなかった・・・

 

ファンの方 本当にすみませんあせる

 

しまいには携帯ゲームしながら観る体たらく

 

いや ほんとにすみませんですよ

 

んでもね!!最後5秒くらいの時の

 

流川くん?(字が違っていたらごめんなさいですよ)

 

めっちゃかっこよかったねーーーー

 

あっというまにゴール下に行くんだもん

 

残り5秒っすよパー

 

ブザービーターってやつですか

 

黒子のバスケ ウインターカップの

 

洛山との試合を思い出しました ←そこ?笑い

 

そんなこんなで 

 

あきらめたら そこで試合は終了です

 

ほんとにねー

 

ではではスター