声に出してみよう〜♪ | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

 

YURUKU®



楽ちん綺麗になる姿勢と歩き方

 

YURUKU®公認インストラクター
椅子ゆるく®公認マスター
八杉由美子です
 

 
10月なのに30度!
いつまでも暑いですね



 YURUKU®︎はシンプルで
どなたでも出来るような
簡単な動きばかりですが
シンプルすぎて
わからない
忘れた💦
などのお声も時にあります




そこでお勧めなのは
セルフケアや姿勢作りの時に
声に出してやってみる事


人に伝える練習は一番自分に
落とし込める方法



声に出すというのは
理解出来てないと
難しいもの



頭で考えながら
黙々とあーでもない
こーでもないとやるより
声に出してみると
動きと理解が連動するので
より緩みやすい感じがします


しかも声を出すと
顔の筋肉もゆるみ
呼吸も自然と深くなるので
よりリラックス出来ますよ


人前で話すのは
難しくても自宅でなら
大丈夫ですよね

 
 
セルフケアのやりすぎや
力み予防にもなるし
声に出していると
忘れにくいはず❣️



ぜひ一度声に出してやってみる
を試してみてください
 

  

 
 

私は YURUKU®︎で
肩こり、冷え性、貧血、偏頭痛
疲れやすい、旅行嫌い(笑)
などが改善して
今は好きなことを
楽しめる心と体にチェンジ


何歳でもどなたにもお勧めの
 YURUKU®︎です




 
 
お問い合わせ、リクエストなどは
こちらからどうぞ
返信が届かない場合は受信の設定をお願いします。
 
YURUKUインストラクター
                   八杉由美子