結果発表! 新宿二丁目・DJランキング | ArcH・ALAMAS CAFE・AiSOTOPE LOUNGE・AiiROCAFE
DJの存在価値や注目度向上、DJシーンの活性化を目的に、一般ファンの投票によって、新宿二丁目独自の今【旬のDJ】をランキング形式で決定しようと始動した『新宿二丁目・DJランキング』企画!!

※企画意図など、詳細はこちらに掲載


ネットを中心に話題となったこの企画も、ついに先日発行された『A living book』にて結果発表されました!


新フリースケジュールブック!『A living book』

当ブログでも、同じくランキングを発表致します!


「今、二丁目のパーティーピープルに求めてられている音を提供できる」

「今、最も二丁目パーティーピープルをアゲられる」


そんなDJは誰だ!?

 

 

※集計期間: 2013.11.1812.8

1票につき、3名まで投票可

DJ個人の才能、技術、集客力などに優劣をつけるものではありません。

※弊社系列店舗で主に活躍するDJのみを独占ピックアップする企画ではございません。

===============================
新宿二丁目・DJランキング

1位 MASAO


2位 SUHARA


3位 TADASEEK


4位 RYUZO


5位 OSH


6位 SHINKAWA


7位 中村直


8位 M☆NARUSE


9位 IKURA


10位 TAMA TET


+++++++++++++++++++++++++++++++

★1位に輝いたMASAOさんコメント


こんな僕に投票して下さった皆さん、ありがとうございます!!
多くの方に票を投じてもらって感謝しています。
2013年は、半年程PAとDJ活動を本業が忙しくてほぼ休止していた時期があったんですが、その分、音楽に対する欲求が高まった1年でもありました。
ガッちびや猿顔ナイト等、外見に特化したものやJ-POPのパーティーへの出演があったのも印象的です。

二丁目でも風営法の影響は大きいので、ダンス禁止項目削除の署名にも協力したりもしてました。規制緩和の事も含めて、僕も気になるところです。
そんな中で、僕ができる事として、二丁目にも増えつつある若い世代の子達に、僕も先輩から教わってきた【二丁目の伝統や音楽】を伝えていけたらと考えてます。二丁目のお店でのマナーやルールって、僕も先輩やハコの店員に叱られながら叩き込まれてきたので(笑)。

『ArcH』クローズは、『ACE』初期から、DJとしても相当長い時間を過ごした場所だけにとても寂しいですが、ラストまでみんなの想い出作りのサポートができればと思ってます。
なので、本業も1月までお休みする予定(笑)。
2月から主催する『SWITCH』が『AiSO』での開催になるので、力を入れていきます!

--------------

2014.1.1 元旦 『迎春アフターアワーズ』にMASAOさん出演!!

パーティー詳細は、こちらをご覧下さい。