12/6(土) 『ArcH大忘年会〜ザ・ドリームマッチ2013〜』 | ArcH・ALAMAS CAFE・AiSOTOPE LOUNGE・AiiROCAFE
12/7(土)は、『ArcH忘年会』でした!

今年のArcHのイベントを語るのに欠かせない"あの人達"による、音楽のタッグマッチ!
意外な組み合わせ2人1組、Back 2 Backで魅せてくれました!

どんな組み合わせだったかというと…

L × おりぃぶぅ


POPPO × ODA


Butio × MASAO


takeshi kiyama × YAMAKAWA


M☆NARUSE × KAWAMURA


TADASEEK × TAKAMI


TYME × 大輔


sAtoshi × DSK☆ミ


各々の特色を遺憾なく発揮しつつ、
初の組み合わせとは思えない、イキのあったプレイで
ArcHに来場したパーティーピープルは、常にアゲアゲでした★


この日、ArcHに華を添えたのは、
『二丁目ハイスクール』から輩出された若手クイーンたち!


途中、大御所クイーンのバビ江さんも飛び入り参戦するハプニングもあり、
ステージは賑やかムード♪


来場者が自由に書き込めるメッセージボードも設置され
中には、ArcHクローズへの熱い思いも…(涙)


現ArcHのクローズまで、残り2ヶ月を切りました!

が、それまでに年末年始は、怒濤の人気パーティー、
注目パーティーが目白押し!

思い残すことのないよう、スタッフ一同全力で駆け抜けますので、
感動と興奮を味わいにいらしてくださいませ~♪


----

【ArcH】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分
mail : info@aliving.net

http://aliving.net/