繋がり | 【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

妊活に必要なからだ作りを始め、冷え性改善を目指す温熱療法をご提供致します。
難病発症で過酷な妊娠、出産を経験したことで「冷え」が起こすさまざまな影響を実感。そして2人目を問題なく産めたことが自信となりました。

こんにちは

癒しすと BIG MAMAです


先日ご来店されたお客様は

明石で

イトオテルミーを探しておられたそうです


噂には

明石にテルミーのサロンがある

って聞かれてたらしいんですが

探せなくて。。。

たまたま美容院で

地域雑誌

まるはり

を読んでいたら


わたくしが出てきたんだと


とっても嬉しくなって思わず電話しました

って

こちらこそ嬉しいです

雑誌に出させてもらうとか

フリーペーパーに出させていただくとか


いろいろやってますが

こんな嬉しいお電話は

初めてでした

{CBA126A0-59D0-47A2-8C5C-AEE77F3DC797:01}

ただひたすらに

テルミーを伝えたいんです

熱を求めている人たちを

温めてあげたいんです


ただ

それだけ(o^^o)


{412B6154-9D76-44E5-BD82-ABDCB2345E79:01}

神様は必ず

引き寄せてくれますから~~






癒しすと BIG MAMA
サロンメニューはこちら