家族そろってダウン。。 | 【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

妊活に必要なからだ作りを始め、冷え性改善を目指す温熱療法をご提供致します。
難病発症で過酷な妊娠、出産を経験したことで「冷え」が起こすさまざまな影響を実感。そして2人目を問題なく産めたことが自信となりました。

こんにちは

癒しすと BIG MAMAです


三日前から息子

昨日から私と娘


風邪でダウン。。。

息子は昨日今日と学校休み

娘は昨日休みましたが

今日は必須の授業があるからと


朝早くから出かけました

大学生

大変ですね(^^;;

私は昨日は

生理の関係で頭痛なんだと思ってた

でも

今日もまだ頭痛


熱もあった

なんだ。。。風邪やん。。。

今日はフリーだったので


朝娘を送り出してから

二度寝


昼過ぎまで息子にお腹空いたと起こされるまで寝てた


風邪の時って

ホント寝れるね


季節の変わり目で

空気もいれかわるので

体がついていかない人多いですね


私も自己管理できてなかったこと

反省です


晩御飯に

具沢山味噌汁作ってます


しっかり体を温めます


{7F312FDD-FA84-4ADD-B1EC-72E2D16CA9AA:01}

{E0C4D0D0-A1BC-43F8-BD08-7F4B5D414FC4:01}

今朝の空


綺麗でした。




癒しすと BIG MAMA
サロンメニューはこちら