Nソウルタワー館へ行ってきました!作品紹介① | 「博物館は生きている」公式ブログ

「博物館は生きている」公式ブログ

韓国ソウルの観光名所、仁寺洞にあります3Dアート体験展示館「博物館は生きている」の公式ブログです^^

はぁとみなさん、アンニョンハセヨayaぺこり안녕하세요ラブラブ




ソウルの仁寺洞にある

トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」の日本人スタッフですニコちゃんドキドキ




今回は「博物館は生きている」Nソウルタワー館ソウルタワーきらきらの作品を紹介したいと思います!





私、日本人スタッフ&台湾スタッフ&中国人スタッフの3人で行って参りました。



こんにちは~ソウルタワーさーんソウルタワーキラキラ

夜は、綺麗にライトアップされているソウルタワーでございますぺこ音譜




それでは、早速トリックアートの中を覗いてみましょう!






入口はこちら↓




しゅっしゅぽっぽー しゅっしゅーSLDASH!


この森の奥へ進むと、トリックアートの世界が始まりますよ~ニコニコLet's Go!!



さぁ、どんな作品があるのでしょうか?




まずはこちら↓



①ドラキュラに変身&心臓を狙われる・・・叫び


まさかトリックアートに着いてすぐ、こんな目にあうとは・・・コウモリハロウィン2


命からがら脱出成功むっあせる危ないところでした!








そして続きまして~ ↓




②ゴリラの赤ちゃんに変身オスゴリラDASH!


母さんゴリラのエコー写真を見ると私が!!!!驚き!!



私が妹で、赤ちゃんゴリラも嬉しそうですニコニコ








③ふと、気がつくと・・・


誰にだって、希望を見失う時がありますよね・・・ドクロ

そんな時、正気を失って、気がついたら

頭から水槽をかぶっていた驚き!!なんてこともありますよね得意げ音譜


台湾人スタッフも気づけば頭から水槽をかぶっておりました。笑







そしてこちら↓



④巨大ペンお絵かきにひひ音譜


どうですか?巨大ゾウぞうさん。を描いてみましたよぺこはぁと


台湾スタッフもゾウの鼻に乗れてウキウキ音譜ゾウだぞう






そしてこんなエキサイティングなこともしてみました↓



⑤渓谷下り


いつもはほんわかしている台湾スタッフがまさかこんなアグレッシブルなことに挑戦するとは!


かっこいい~~にひひ音譜








そして、私のお気に入りがこちらです↓




⑥「風と共に去りぬ」

主演のスカーレット・オハラを抱き上げてみました猫村1音譜


この作品で写真を撮れば、あなたもまさにヒーロー!!


この作品のきらきら主人公きらきらです!!




かっこよく撮れて大満足ですぺこ音譜








Nソウルタワー館ソウルタワーキラキラ趣向を凝らした作品が多々あり楽しいですよ~にひひ



3Dアートの世界では、あなたが主人公です!!ニコちゃんキラキラ


ぜひ、3Dアートの中に入って素敵な作品を作ってくださいにひひラブラブ

スタッフもNソウルタワー館で、面白い作品を撮っておりますので猫村1ドキドキ


また、近々公開させていただきます!!



楽しみにしててくださいキャハハ









リボン  リボン  リボン  リボン


トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」からのお知らせ



「博物館は生きている」仁寺洞本館&サムジ館では

1+1イベントを開催中です!sei+sei音譜




韓国に留学中の学生ならどなたでも対象です!

もちろん、全世界の留学生対象です!ラブラブ地球クラッカー



詳しくはこちら↓2015.01.15まで↓

ハートHAPPY NEW YEAR 2015 1+1イベント案内 ハート






NEWベル仁寺洞本館営業時間変更ベル

11月1日(土)より9:00~20:30(最終入場は19:30)となります注意

よろしくお願いしますペコリ






王冠2ブログランキングに参加しています王冠2

クリックしてもらえると、励みになりますラブラブ

にほんブログ村


ベルお知らせベル

星「博物館は生きている」公式ホームページ(韓国語/英語) 

    → http://alivemuseum.com/  


星「博物館は生きている」公式ツイッター(日本語)

    → https://twitter.com/alivemuseum_jp


星「博物館は生きている」公式Facebook(日本語/韓国語)