お待たせしました。ようやく体の方も大丈夫なので、明日から完全復帰! | 「365日の言の葉」

「365日の言の葉」

 自分が生きていること、生かされていることを誰かに知ってもらいたい・・・。
それで始めたブログなので、日々起きたことや感じたこと、また以前と同じくAKB48関連や詞(詩)などジャンルを問わず更新していきます

【去年もこんなことがありましたね…。でも、今年は一味理由が異なることで、一時停止も止むを得なかったのが自分でも悔しかったです。再開のための一時停止を経て、今日から本格的に復活します!】



お待っとさんです!(≧▼≦)



長らくブログやペタを、休ませていただきました。m(__)m



2週間ほど、ブログの更新が止まったりしたのは、毎年夏になると検査のため病院に通っているのですが、今年に限り生まれてすぐの時にした手術の経過込みお腹の調子が芳しくないということもあり、7月27日から8月9日までの2週間ほど入院していました。昨日から、徐々に復帰を目指しコメント書いたりして兆しを見せていました。



本当は今日から本格的に開始しようと思っていて、タイミングも火曜日ということもあり、いつも通りのフラゲ日情報を更新したかったのですが、なかなか間に合わない顛末となったわけです。こればかりは申し訳ない…。m(__)m その間には、書くに書けなかった分ネタを集めてみたり、詩などを作ったり本を読んだりとしてました。何より体が不自由で、ほとんどがベッドにいたので…。



いつも定時辺りに更新できていたのが、更新できなくなることで一気に読む人やペタする人が減ると常に思っていたんで…。ブログの方は、明日から心機一転無理のない程度に続けていこうと思います。明日は、今日更新できなかったフラゲ日情報にしようかと思っているので、またお気軽に足を運びに来てくださ~い。(^-^;