三体 | nico☆彡の映画CAN

nico☆彡の映画CAN

趣味で見ている映画の感想を書いてます



いや、長かった。。

中だるみ感があって、もう見るのやめよっかな〜と思いつつもなんとか視聴。


いつかは今の地球人もあり得る話だけど、なんかこうじわじわやられてる感が気持ち悪くて、なんならサノスの指パッチンくらいの恐ろしさを見せてほしかったわ。


現時点の地球も誰かに飼い慣らされてるようなもんだし、あながちフィクションとも言えない内容でした。


個人的には唯一出てた日本人が、シャアのモノマネなんじゃないかって言うくらいの話し方で笑っちゃいましたw間の取り方とかw


NetflixでもNetflix版をやるようなので、そちらも見てみたいと思います。


しかし、長いよ〜ドラマを見るのは大量使いますわ〜


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

LiSA LiSA ONLINE SHOP

Mikonosublue Store