紫陽花の生育の様子 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

最近は猛暑で、「梅雨入りは何時なんだ」と思うことも少々。

梅の実が不作だと聞いています。

 

某天気予報アプリで、紫陽花の様子を追いかける企画がありまして

現在参加中です。

 

  

 

  

 

 

   

 

   

 

ガクアジサイの方が、見頃になるのが早かったようです。

 

         

 

こちらは17日。

 

   

 

19日。前日は大雨でした雨

 

   

 

これは今日。

 

   

 

ミニトマトが1個、赤くなりました(6月16日)

夕方に収穫しました爆  笑

 

   

 

まだ少し青いなアセアセ

 

同じく今日のミニトマト。

 

   

 

二つまた増えた爆  笑

昨日のお月様やや欠け月

 

     

 

土曜日は満月ですね。

 

またまた「ポッパーズMTV」で繰り返し聴く曲。

1987年の『ザ・ポッパーズMTV大賞』で第4位でした。

 

   

    

大学の先輩は「歌が下手くそ」と言ってましたがね口笛

あ、テレビ直りました。

 

今日のネタ。

    

                                  身近にできる難民支援を考えよう

                                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                                  あなたもスタンプをGETしよう

                                  あなたもスタンプをGETしよう
 
ヘイトスピーチを止めさせる。因みに川崎市ではヘイトスピーチをすると
罰則が有ります。
 
こんにちは。18・19日に体験の結果、月曜日から就労継続支援A型事業所で
勤務開始となりました。今まで応援して頂いた皆様ありがとうございます!
仕事内容はお弁当の具材を盛ったり、完成させるなどの作業です。
初めは土日休みの9時から13時半、軌道に乗ったら勤務日の変更もあると思います。
 
今日はハローワークの認定日と区役所へ。
明日連絡があるかも知れないので、次の更新は明後日になります。