1982年6月4付全米チャート | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今回は1982年のヒットチャートです。

 

15位 Daryl Hall and John Oates  Family Man 

 

   

 

最新ソロアルバムリリースを控えて、「ジョンと一緒にやることはもう無い」

とダリルは断言。何だか寂しいな。。

 

 

8位 Prince   Little Red Corvette

 

   

 

この頃が一番良かった様な??

 

 

5位 Thomas Dolby She Blinded Me With Science

 

   

 

とにかく懐かしい!

1位はアイリーン・キャラの「Flashdance」でした。

36位にいきなりポリスの「Every Brease You Take」が飛び込んで

来ていたのにはビックリびっくり

(日英や今なら初登場No.1なんて珍しくありませんが)

 

昔はこんな記事を書いていたんですね下差し

デイリースポーツから、バックナンバーを取り寄せました(6月8号)

大瀬良投手がノーヒットノーランを達成した翌日です。

 

    

 

大瀬良君、先々週の金曜日は7回無失点だったのに、打線の援護が無くて残念泣くうさぎ

逆転勝ちしたから、まだ良いけど。。

下馬評を覆し、新井カープは現在首位です野球

 

水曜日の多摩川です。

 

    

 

良いお天気でした晴れ

 

オマケ。頂いたイチゴの苗に新芽が出来ました。

 

    

 

何時出来るかな♪

 

今日のネタ。

悩みを相談する人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近は殆ど千葉の伯母さんか、地域相談センターの方ですね。

 

今日は少し眠いです。。

区役所からの電話が無かったので、家でのんびりしてます。