夕焼け小焼け | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

6月6日から昨日までの夕焼けを集めてみました虹

 

6日。この日は快晴でした。

  

    

 

7日。これも雲多し。

 

    

 

8日。雲は多かったけど、良い夕焼けでしたね。

 

     

 

11日。明から暗に変わる様子。

 

    

 

12日 この日は初の30℃越えでした。

 

    

 

13日(昨日)朝は曇っていましたが、夕方は晴れていましたね。

 

    

 

お月様も半月

 

    

 

某天気予報のアプリにレポート送ったら、採用されてしもうたアセアセ

四つ葉のクローバー探しも続いていますクローバー

 

    

  

    

 

最近少し減ってるなあ。。

花壇でミニトマト発見。

 

    

 

我が家より育ってる汗うさぎ

花壇でほおずき発見。

 

    

 

鶴見神社辺りで、「ほおずき市」そろそろやるかな??  

近所の方から、イチゴの苗木を頂きました爆  笑

 

    

 

ミニトマト達とイチゴの日向ぼっこ。

 

     

 

今日見たら、ミニトマトが色付いて決ました爆笑

 

    

 

長かった。。

 

最近観たい映画。

            

          

 

「オッペンハイマー」も同じように、”知らない・知ろうとしない・

(あるいは)無関心”って怖いですね。。

以前読んだ室井滋さんの著書『東京バカッ花』でもエピソードが

有りましたが「無知は罪」その通りです絶望

 

今日のネタ。

 

             最近忘れ物をして困ったものは?

              ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

             あなたもスタンプをGETしよう
 
初めての企業見学の時、就活用のファイルでは無く
サークル関係のファイルを持って行ったこと。
 
こんにちは。今病院から帰宅。
近況としては、水曜日に2度目の企業見学に行きました。
代表者のお話と作業風景を見させて頂き、来週体験入社をする事に。
結果次第で、入社出来る事になりました爆  笑
 
それにしても寝る前の薬をくれなかった、薬局に一言「少し融通利かせろ」