フォトクラブ川崎2024年写真展 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日から開始しました、我がサークルの写真展です。

今日は私以外の方々の作品をご紹介いたします。

 

まずは会長さんの作品です。

 

    

 

これはスキャナーで読み込んだものですが、お地蔵様らしき石像の笑顔が

可愛い~~爆  笑

川崎市で賞を頂いたそうですね拍手

絵はがきを貰って帰りました。

 

     

 

こちら上差しは、同じ区にお住まいの会員さんの作品です。

いかにも恋仲のお二人に用意されたようなベンチ。

こっちは、技術肌の会員さん。

 

     

 

カメラを回したとの事ですが、私がやってもでけへん。

こちらは、最近病から復活された会員さんの力作です。

 

     

 

お祭りは良いなあ祭

こちらはベテランさんの作品です。経験が長いと、違うなあにっこり

 

     

 

こちらはよく撮影に付き合って下さる方の作品。

 

     

 

この方、海外旅行がお好きな様です飛行機

こちらは現役公務員の方の作品。

 

    

 

池波正太郎先生の作品ゆかりの地巡りの時は、色々教えて頂きました。

こちらはフットワークの軽い方ですね。

 

    

 

さりげ無く、富士山があるのも粋ですね富士山

こっちは「タイミング良いな」と唸ってしまいます。

 

    

 

どうやったらこんな運良く撮影が出来るんだ~~びっくり

お次は前会長さんの作品。

 

    

 

広角?レンズで撮ったのかな??この方もどっちかというと技術肌かなあ。

 

番外編です。新しくプチトマトの苗木を買ってきました。

 

        

 

大事に育てます。

もう一枚。

 

    

 

昨日の川崎駅周辺の空です。

空を眺めるのが大好きですウインク   

 

今丁度こんな世界。。         

 

    

 

また中東方面が怪しくなってきましたね。

 

ここでネタ。

 

(6時半頃やってみた)

うーん、本当かも知れない。。

 

こんにちは。今日は展示会2日目。当番を終えて、昼食を食べた所です。

 

明日はお買い物をして展示会場に寄ってから

元ブロ友さんのライブに行って来ます。ではまたニコニコバイバイ