1983年全米年間チャート | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

さて、全米の1983年年間チャートの方は。。

 

33位 グレック・キーン・バンド「Joepardy」

 

  

 

曲を聴くまで、この方存じ上げませんでした絶望

キャリアは長い方です。

 

20位 マーヴィン・ゲイ「Sexual Healing」

 

  

 

ポール・ヤングもカバーした「Wherever I Lay My Hat」で、初めてこの方の

存在を知りました。

まさか、父親に射殺されるとは。。

 

4位 メン・アット・ワーク「Down under」

 

   

 

 今はボーカルのコリン・ヘイがソロ活動しています。

 

因みに1位はポリスの「Every Breath You Take」でした。 

何故ポリスのこの曲が、全英年間チャートのベスト10に

入らなかったのだろう?

 

ずっと気になっていた、喫茶店に入ってみました。

 

    

 

    

   

ケーキセットも良かったなショートケーキ

昨日冷蔵庫を覗いてみたらば。。

 

                                      

 

ブロ友さんから頂いた、リボビタンDが期限切れになってました。

もう天の上に行ってしまった方ですけどね。

 

今日のネタ。

 

                喫茶店で頼むメニューは?

               ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう

               あなたもスタンプをGETしよう
 
大体ケーキセットか、アイスティーですね。
今日の文化放送「親父・熱愛」でも同じテーマでした。
138年前、東京・上野で初めて喫茶店が出来た日だそうです。
最近喫茶店巡りが再燃しつつあります。それはまた別の機会に。
 
こんばんは。今日は14時まで寝てしまった。。
でもたまにはこんなゆっくりな日も良いかな??
明日は撮影会の目的地の亀戸天神に下見に行って来ます。
ではではニコニコバイバイ