日常のちょっとしたこと。 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

さてさて今日はつい最近のことをつらつらと。

 

サークルの勉強に出席した時、教育文化会館にこんな展示が。

「二十歳の日」だったかな??

ポスターのデザインを公募したようですね。

 

   

 

いかにも今っぽいデザインですなニコニコ

あと2枚行きましょか。

 

   

 

家族の絆も感じますなあウインク

 

   

 

昭和の香りプンプン。

私にもこんな時代があったんすね。

 

日にち変わって、木曜日にハローワークに行った時のこと。

こちらのお寺さんに寄りました。

 

   

 

何時もハローワークに行く時はこちらに寄ります。

桜の木を見たらば、小鳥さんがうじゃうじゃびっくり 

 

    

 

特に多かったのがシジュウカラさんですね。

 

        

 

雀さんも居ましたよ。

 

    

 

 

ふと、下を見たら、お米が二皿。餌付けかよ。

近くの桜が、こんなに咲いているのは気付かんかった。。

 

   

 

私がマークしている桜の蕾の今日は?

 

   

 

満開になるのも早そうですね。

昨日の花桃はほぼ満開でした。

 

   

 

こんな歌が聴きたくなりました。

   

  ​​​​​​

 

あいみょんさんは何となく昭和の香りがして良いんですよねニコニコ

ここでネタ。

「◯◯」

 

 

「無駄遣い」ですかねえ。

(とか何とか言って、プロ野球の観戦チケット3枚押さえたくせにさ^^;)

 

こんにちは。今日は駅前に行ってお買い物。

明日はZOZOマリンスタジアムで野球観戦です。今日はとにかく暑い!!