ビリー・ザ・ベスト<LIVE> | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

おはようございます。音楽の時間ですウシシ

ビリー・ジョエルの来日公演も迫ってきましたね。

先日発売された「BILLY THE BEST・LIVE!」の中から、3曲ほど。

 

”Allentown”

 

   

 

「全米TOP40」で紹介されていましたが、かっこ良かったなあ。

 

 "Say good-bye to Hollywood"

 

       

 

パーソナリティーの矢口清治さんが何故東京ドーム一夜限りなのか、

ウドー音楽事務所さんに尋ねた所

「ビリーの喉は1週間休ませないと駄目なんだ」とのこと。

 

”Piano Man"

 

        

 

ゲストも良いですね拍手

 

 

 
 
 
 

早く行きたいなニコニコニコニコニコ

そう言えば、ライブ以外はドームあまり行ってないや笑い泣き

 

ここでネタ。

             今までで一番嬉しかった報告

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

そら、面接合格に決まっています。

 

我が家のマンションでは、屋上から運が良いと富士山が見えます富士山

 

   

 

運が良ければ、と言うことで。

 

昨日は突発的な更新、失礼しました(o_ _)o

ここ数日は父親の行きつけのスナックに行ったり、公園に行って

梅探しに行ったりとポツポツとやってましたね。

職場の保証人探しに、母親の友人の息子さんが相談に乗ってくれたり

スナックのママさんに励まされたり、私はなんて幸せなんだろうと

思ったものです。それも父親のお陰かも。

 

次の出勤日は月曜日です。次の更新は木曜かな?