著名人絵馬伝 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

9日に稲毛神社で行った時、見損ねた「著名人絵馬伝」を

改めてモアーズに観に行って来ました。

 

パラスポーツアスリート・成田真由美さん。この方ずっと応援していました。

川崎のご出身です。

 

   

 

この方は名前は存じ上げませんでしたが、綺麗な絵馬です。

 

   

 

駐日セルビア大使・アレクサンドラ・コヴァチュさん。

セルビアと川崎は友好都市です。

 

   

 

流石字の達者な伊東四朗さん。

 

   

 

落札しようかなと思いつつ止めました。。

俳優の榎木孝明さん。絵が上手いなあおねがい

 

   

 

歌手の美川憲一さん。

 

   

 

正に今の時代に必要ですね。

帰りに緑道を通ったら、こんなお花が。

 

   

 

何だか春らしいニコニコ 

日曜日に川崎の某高校の展示会に行った帰り、メジロ発見爆  笑

 

   


おはようございます。

今日は出勤だとばかり思っていたらば、違いました。

帰って、リハビリに行きます🤣