HEROZ Calendar 1月「Tigers」(追記あり) | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

おはようございます!

前記事では沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございます!

すごく嬉しかったですおねがい

 

今年からの月企画です。

週刊ベースボールの付録のカレンダーでしたが

家に貼る所がないのでWeb公開です。1月は「阪神タイガース」です。

 

     

 

うーん、近本選手と大山選手しか分らない汗うさぎ

こんな風に毎月公開して行きます。

 

甲子園球場には行ったこと無いから、分らないなあ。写真もないし。

 

     

 

白黒と言うことで、ハクセキレイでも良いですか??

 

私のタイガースの中で、名前と顔が一致するお二人のインタビューです。

 

 

「アレ」の影響力はスゴいですねニコニコ

 

12月30日にお亡くなりになった、八代亜紀さんを偲んで。

 

 

享年73歳でした。CD買いに行ったら、取り寄せになりました。

合掌お願い   

 

今日から初出勤の筈。。でしたが、昨日昼寝中電話があり、明日からになりました。

何でも人が多いとのことで。。そんなんシフトで分るだろ、とは思いましたが

黙って「なら仕方ないですね」と応じました。

 

オマケの写真です。

 

    

 

自家栽培の小松菜、ここまで復活しました!

今日はこれから買い物とリハビリですね。

 

(13時53分・追記)

先程駅前に行ったら、ラゾーナで梅が咲いてました。

 

    

 

    

 

紅梅の方が多く咲いてましたねウインク