お休み中の出来事 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

皆さん、大変お久し振りです<(_ _)>
この1週間、病院と買い物に行く以外は、殆ど家でじっとしていました。
そんな中、緑道で撮ったお花をアップします。

ミニ向日葵ヒマワリ



お花と青い空。



これは。。何だろアセアセ



ちょっと変わり種の向日葵カメラ



もう1枚向日葵ですヒマワリ



猛暑なうえ、骨折の為、殆ど家でラジオにかじりつき。

私自身がポンコツな上、パソコンまで調子が悪くなってしまいました笑い泣き

目も悪くなってきたので、スマホの字が良く見えません。。
こんな事情なので、しばらくの間は週1~2回程度の更新になります。
その間、ご訪問も途切れがちになりますが、ご容赦くださいませお願い

職場も明日から復帰です。まだ痛むので明日の様子を見て月曜日行けるかどうか
決めます。