BTSがびっしり詰まった”スタジアム”! | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

このグループについては、名前しか知らないのですが。。



こりゃファンにとっては、どうしても行きたいスポットですね!
「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」にはよく登場するけど、正直言って
今の音楽は良く分からんキョロキョロ
歌詞が観念的でみんな同じに聞こえてしまいます。
やっぱり音楽にはストーリーが無いとニコニコ

まっさんの佳曲の一つ「案山子」



これはお父さんからなのか、お兄さんからなのか、未だに分かりません。。
家から離れて暮らすと、この曲が身に染みるんですよね。

お母さんと娘さん(撮影許可を頂いてこちらを向いてもらいました)



この位だとまだお母さんの愛情が分かるかどうかかな?

疲れた時にほしいキャラメル味のお菓子・ドリンクは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

疲れた時はチョコが良いですね!因みに好きなキャラメルは「グリコ」

今休憩中。明日のお休みは洗濯とリハビリに行く位かなあ~。

ひょっとしたら、川崎幸市場に行くかもしれません。

それにしても、暑いよ!