フラワーセンターで撮る | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先週の土曜日の出勤の途中、時間があったので、フラワーセンターに寄ってみました。



これラベンダー??



蜂さん、ゲスト出演照れ



イチゴのお花だったような。。



ダリアのお仲間さん達ですね。



写真ばっかり撮って、何も買わないのも悪いので、ローズマリーの苗木を買いました。




このままじゃ可哀想なので、早くもう少し大きい鉢を買ってやらねばアセアセ

傘を置いてきてしまった経験ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

何度もあります。。

さてさて、仕事も終わり、今ネットカフェにいます。
明日は(もう今日か^^;)川崎幸市場に行ってきます。朝6時からなので、もし
ご訪問出来なかったらスミマセン<(_ _)>

夜は本当は昨日もとい今日アップするつもりだった記事をアップします。