川崎菊花大会。。のフライング | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先週の22日に川崎大師へ行ってきました。目的は「菊花大会」。。の筈でした。

ここのおせんべいは美味しいですよお茶



さて、山門です。



中へ入ると。。会場らしきところはあるのですが、肝心の菊がないアセアセ
聞いたら「27日からです」20日からだと思ってましたガーン

そのまま帰るのも御大師様に失礼なので、お参りして鶴が池へ。



ここが一番落ち着くなあニコ



さてさて色気より食い気の私はくずもちパフェを食べに行きましたスイーツ



うまうまニコニコ



また行ってみよう!と思って明日行きます(*^-^*)

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

もう無くなっちゃった。。

皆さん、お久し振りです!
昨日やっと3連勤が終わりました!
初日の夜仕事を終えたら、脇腹を痛めたようで病院に行って来ました。。
今もバンドをしています。

今お洗濯、その後は耳鼻科とサークルの勉強会に行って来ます。
今日は流星ステーション聴くぞ♪