永代橋に行って来ました | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ちょっと前の話になりますが、7日の水曜日に、永代橋に行って来ました。
ここは橋が多くて有名らしいですねニコニコ

永代橋から眺めたレインボーブリッジ(だったかな?アセアセ



今日の主役、永代橋です。



隅田川を通るボートと豊海橋。



この後、新川大神宮へ向かおうとしたのですが、場所が分からず断念。
ここへはもう一度行くつもりでしたので、時間があれば行って来ます。

と、云うわけで、12日に行ってきましたので、また後日に♪

パンダ見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

上野で2回、北京で1回見ました。

今日は川崎大師へ菊花大会を観に行って来ます。
帰った後は、家でのんびり過ごします。
明日は単発で時短勤務です。更新は。。するかも!?