”トリック” | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

3年前の昨日はこんな記事を書いていたんですねニコニコ



このドラマはテレビシリーズは全部観ましたね。懐かしい。
昨日の「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」はドラマ主題歌特集でしたけど
トレンディドラマの主題歌ばかりで、余り面白くなかったですねzzz

火曜日に撮ったお花はこれと同じかな??



うーん、分からない。。

コスモスの花言葉、知ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

分かりません。。

今休憩中。
昨日は友人のお父様のお通夜に行ってきました。今日は告別式でした。喪主として大変だったと思います。
明日はお休みです。明日からまたコメント欄を開けます。洗濯物がたまってる笑い泣き