ベランダから太陽を撮る | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

火曜日はずっとベランダから、太陽を撮っていました。
起きた直後(9時)



ちょっと外に出てみました。



何のお花かな??



やっぱり暑いアセアセ
さっさと家に戻ります。

夕暮れ時(17時半)



太陽が沈んだ後。空の色が綺麗ですね。



こうして1日が過ぎて行きました。

自分で世界平和の法を作るなら?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

うーん、(原発を含め)戦争兵器禁止法かな?

今日は夜は友人のお父様のお通夜に出掛けます。
友人を少しでも元気づけられたら良いなあ。