ほぐし鮭のペペロンチーノ炒め | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

全くの偶然から出た創作料理ニコニコ

材料<2人分>
鮭2尾 レタス2~3枚 ペペロンチーノソース1袋 サラダ油適量 パセリ適量

作り方
①レタスはちぎって、一口大にする。
②鮭を油で炒めて、皮と骨を取ってほぐす。
③ペペロンチーノソースを鮭に混ぜる。
④器に盛り、レタスを並べて、鮭にパセリをかける。

出来上がり。



しょっぱいなと思ったら、ペペロンチーノソースの量を加減して下さい。
この日はムニエルを作ろうと思っていたのですが、小麦粉がないガーン
そこでこんな料理を作りました。父親は「まあまあ」と言っていましたね。

その日の夕暮れラブラブ



空の色が綺麗だなあ~

牛タンは厚切り派?薄切り派?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

厚切り。

今休憩中。明日は洗濯と勉強かな?
余裕があったら、お大師様にでも行って来ようかな。