September | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

超メジャーなメガヒット曲爆笑



1978年のヒット。元リーダー、モーリス・ホワイトと一緒にヴォーカルを勤めているのが
フィル・コリンズとデュエットしたフィリップ・ベイリーです。
4年前に残念ながら、モーリスは亡くなりますが、今でも活動を続けています。

私の読者さんなら「流星ステーション」のオープニング曲、と言った方が分かりやすいかな?
これもコリー・ハートの曲が流れた「山本さゆりのミュージックパーク」でかかりました照れ

2000年にロックの殿堂入りをしていますチョキ

公園で寛ぐご夫婦。



マスク無しで過ごせるのは何時になるやら。。

今日は勉強以外はのんびり過ごしました。
明日は単発で出勤です。夜に更新いたしますので、宜しくお願い致します<(_ _)>