Luka | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

リリース当時と余り状況は変わっていませんね。。



1987年8月22日付全米3位。
以前MVで取り上げましたが、依然児童虐待のニュースは絶えませんね。。
ちゃんとした方もいるのに。

今日行ったお寺で咲いていた百日紅。



お寺の記事は後日改めて。まだ結構咲いているんですねニコニコ

今日はお休み。午前中は称名寺と言うお寺さんに行ってから、地域支援相談センターに
行きました。
午後は病院です。私がいない間、会社から電話があり、明日組む筈だった同僚の御主人が
亡くなったと言う事で、レギュラー時間の出勤になりました。
明日の更新は夜になります。後は今の所予定通りです。スミマセン<(_ _)>