久し振りに朝散歩 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先週の土曜日は朝散歩に行って来ました。ほんの少しですけどね。
朝焼け。



花にお水を撒く方。



白の百日紅。



その後買い物に行った以外は家にいました口笛

最近串カツ食べた?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

一人旅で大阪で食べた以来食べてないですね。

今日はお休み。午前中は地域支援相談センターに行くついでに、近くにお寺さんがある
らしいので、行ってみようと思ってます。
午後は病院。ひー、忙しい。。

明日から3連勤です。明日と明後日は15時半からの出勤なので、通常通り更新します。
一明後日は夜になります。スミマセン<(_ _)>