お宝発掘貴重映像 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

色々あるもんですね口笛



開幕が待ち遠しいなおねがい

今年位メジロさんを撮った年もなかったですね。



ウグイスさんが撮りたいなあ。。
職場の休憩時間にメッチャ近くで鳴き声を聴いて、居合わせた施設の職員さんと2人で一生懸命探しましたよサーチ

好きなキャラメル味のお菓子教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

そりゃ、「グリコ」でしょ。

今休憩中。明日は雨になりそうですね。。梅雨はうっとおしいけど、恵みの雨。