雀のお母さん大忙し | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

こんな動画を見つけました。



多分羽を膨らませているのが雛でしょうね。
先週の金曜日撮った雀さん。(昨日の記事と同じ雀さんです)



この子、何か目つきが怖いわ。。流石野生動物ですねニコニコ

みんなの回答を見る


トマト2個を一口大に切って、お酢2:はちみつ山盛り1の割合でぶっかけたら、トマトサラダの出来上がり~ナイフとフォーク

どらやきみ乃かさんから、注文していたどら焼きが届きました!



季節ものの「桑の実餡」と定番「大納言」を注文!
美味しかったですニコニコ

午前中は洗濯と少しだけお勉強。午後はその続き。
明日から2連勤です。夜更新のみになります。明日のみコメント欄は閉じます。
スミマセン<(_ _)>

 

この本、生前カツ代さんがテレビ東京で出演した同名番組の単行本化ですが、お薦めです爆笑

トマトのレシピもありますよおねがい