父を想う手紙 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

手紙の内容は涙ものですニコニコ



動画を観ながら「今度の父の日は何をあげようかな?」と考えました。
オチがね。。えー

そろそろタチアオイが咲き始めましたねガーベラ



晴れた日は気持ちが良いですね(*^-^*)

百人一首、知ってる歌はある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

「うつりにけりな~」って誰の歌でしたっけ???

今休憩中。何とか仕事はこなしております。ご安心を。明日は夜更新のみ致します。
いつに間に朝が弱くなったな。。何でだろ?